丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

上野公園の桜

こんにちは♪
週末になるとお天気がくずれる(>_< ) 最近の週末はそんなイメージ。 だけど!今週の週末は違いました(^^)v 絶好のお花見日和。 すみません(-_-;) 8日の日曜日からお風呂の改修工事の為11日迄休館日とさせていただきます。...そんなわけで♪桜の見頃を迎えている上野動物園に来ちゃいました。 テレビのニュースの情報通り、人!人!人!の波です(;o;) 覚悟はして参りました。でも、それにしてもスゴい人です。 rps20120409_175705.jpg
rps20120409_175833_944.jpg
前に進むのも一苦労。こんな人混みは何年ぶりでしょう?
そういえば、初めて上野動物園に連れて来てもらったのが小学校入学前の6歳の時。その時の記憶では今回の様な人混み、混雑だったかもしれません。
向こうの方でスゴイ技を披露していましたのでパチリ!
rps20120409_182504_859.jpgrps20120409_182621_160.jpg
私が最初に出会ったパンダちゃんは『ランラン』『カンカン』
ちなみに出口付近で買ってもらったパンダのぬいぐるみには『のんのん』と名前を付けて毎日一緒に過ごしました(*^^*)
何だか…懐かしい記憶を辿る今回の週末。
皆様はどんな週末でしたか?

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!