丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

ヘリコプター遊覧

TVの情報番組ではUターンラッシュが始まったと伝えられています。
ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は午前中の仕事を終え、ホッと一息。・・・していたところ、
鬼怒川の空をパタパタとヘリコプターの音が・・・
そういえば!ゴールデンウィーク中も飛んでいたなぁ~。
などと思っていたら、有りました!!!お誘いの電話が(*^_^*)
『新緑を空からみよう!』というお誘い。
キャー!! 私、ヘリコプター初!搭乗!!
rps20120506_131348_860.jpg
さっき、通ってきた道路、見慣れた建物が 足の下に!!!
足の裏がくすぐったい(>∪< )♪ rps20120506_131448_424.jpg
ヘリコプターは軽乗用車くらいの大きさ。
チョッ、ちょっとだけ・・・嫌な想像がアタマをヨギリました。
でも、大丈夫。ベテランのパイロットさんの自信に満ちた表情を見ていたら
そんな不安はすぐになくなりましたヽ(^。^)ノ
rps20120506_131625_568.jpgrps20120506_132839_608.jpg
 スゴクキレイな町並み、美しく萌える新緑。
 ゴールデンウィークの最終日に飛び切りのご褒美を頂きました。
 皆さんも鬼怒川の美しい山々を見にいらっしゃいませんか?

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!