丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

JTBが協賛の・・・TV番組

久しぶりの更新です(p_-)。。。
あっつ~い夏がようやく終わり、鬼怒川温泉も秋の気配を感じております。
今年の夏はホントウに暑かったですね。
みなさんはいかがお過ごしですか。
夏の疲れ出ていませんか?
ワタクシ事ですが・・・何だか体がだるくて、ピークが過ぎてホッとしてるせいか
集中力が足りない日々が過ぎて行ってます((+_+))
そんな中、本日 テレビ東京の≪極上ゆるり旅≫の放映がありました。
実は・・・ワタクシ・・取材を受けておりまして・・・
(*^_^*)出演させていただきました。
ご覧いただいた方、いらっしゃいるかなぁ~。
平日のお昼の時間のたび番組ですから観られる方は限られてくるとはおもいますが・・・。
TVの撮影の様子、ご紹介させていただきます。
リポーターは「住田 隆さん」
軽快な口調でわかりやすく、時にはユニークなギャグを交ぜながら
リポートしてくださる気さくな方です(*^_^*)V
「なんでも鑑定団」などでおなじみの方ですね。
以下はメイキング???現場!?!?の写真です。
CIMG4773.JPGCIMG4786.JPGCIMG4787.JPG現場の様子が伝わりにくい写真ばかりですね(p_-)
***写真撮影担当、当館アルジ***
放映日は何となく落ち着きません。
どんなふうに映っているか・・不安です(ー_ー)
あと、あと、ご覧になった方々からの反応も・・・
それでも、
鬼怒川温泉の魅力をお伝えするお手伝いをさせていただいた事には
誇りを持ちたいです。エッヘン V( ^)o(^ )V
これから紅葉を迎え、山々が萌える魅力的な鬼怒川温泉に
是非お出かけください。お待ち致しております。
若おかみ  ヌマオ レイコ

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!