丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

館内撮影☆

本日、アップル社から≪i phone 5≫が発売となりましたね。
朝の情報番組はこの話題を取り上げて取材合戦が繰り広げられております。
銀座のアップル社前には長蛇の列。
先頭の人は、な・な・なんと!(@_@;)6日前から並んでるんだとか。
すごい!凄すぎる!! 
最新機種をいち早く操作したいんだそう。
(ちなみにワタクシ、スマートPhoneの扱いを未だマスターしておりません。)
そう、ここ最近 ネット関連の機種や機能の進化は目まぐるしく・・・
その手の情報には思いっきり乗り遅れているわたし。
旅館業の状況も最近では同じかも?
宿泊の予約や問い合わせは、電話や旅行代理店からよりも
インターネットからの予約やメールがほとんど。
なので、「ネットはあまり使いません。情報にはウトイ。知らぬ存ぜぬ」ではすまなくなっておりますデス。はい(-_-;)。
露天風呂のオープン後、写真撮影の機会を逃したままの丸京。
まずい、これではマズイ。
少しでも多くのネットユーザーの方々に丸京のホームページを見に来ていただきたい。
と云う訳で、館内撮影決行いたしました!!!
CIMG4876.JPGCIMG4878.JPGCIMG4881.JPGCIMG4882.JPG
ここだけの話ですが(p_-)
写真撮影ってけっこう手間と時間がかかります。
撮影は2日間かけて行われました。
最大限に丸京の雰囲気を感じていただけるよう、宿の思いが伝わるよう
1枚1枚チェックしながら撮っていきます。
カメラマンさんの集中力には脱帽ですm(_ _)m
ホームページのリニューアル、ご期待ください。

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!