丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

遊覧飛行

今回は鬼怒川温泉を空からご案内します。
紅葉の見ごろはちょっと過ぎましたが・・・
まだまだ鬼怒川の山々は美しいです。
CIMG5016.JPG                                            CIMG5022.JPG                                            CIMG5027.JPG                                            CIMG5030.JPG
この日はお天気が良く空気が澄んでいて東京スカイツリーまで見えました(@0@)
初めてのヘリコプター、ドキドキでした。
この日はちょっと風が強く(@_@;)少しあおられたのかな?ゆれました。
足の裏がムスグッタイって感じ。
付け加えますが、ヘリコプターは【風】には強い乗り物だそうです。
なので・・もちろん安全です!!
ご興味のある方は是非体験してください。
次回は新緑の時期に飛ぶそうです。
空からの新緑も最高ですよ( ^)o(^ )

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!