丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

お土産小物を紹介しちゃいます(^^♪③

 今日は、私のイチオシお土産です(^^)/
 CIMG4725.JPG
 ジャジャ~ン\(^o^)/
 女の子(!?)コーナー☆彡
 リニューアルして、真っ先に見つけちゃいました(p_-)
 CIMG4729.JPG
 ↑女の子の形をした爪きり♪
  全部で6色(1色足りなくてごめんなさい)
  つめを切るときだけ、オチャメに顔を伏せて
  後ろを向いちゃうのがとっても可愛いんですよ(*^_^*)  
  
CIMG4728.JPG
 ↑こちらは女の子の形をした毛抜き♪
  全部で6色(ごめんなさい…あと1色は何色かな(笑))
  この子達は目を閉じておしとやかなお顔(-.-)
 毛抜きって、ちょっとオシャレだと
 高いけど…な・なんと399円!!
 お手軽価格ですよね(*^^)v
 
 オシャレポーチから出てきたら
 女子力もアップ間違いなし!!
 
 そして、アップしたら今度はこちら↓↓
  CIMG4731.JPG
 可愛いでしょ(#^.^#)
 かかと付きの足袋ソックスですヽ(^。^)ノ
 
 ちまたでは5本指ソックスが気持ちいって
 噂には聞いておりますが・・・
 
 せっかちな私は5本指は…苦手で(/_;)
 
 まして仕事柄の足袋も苦手でございまして・・・。
 さすがにソックスで草履はねぇ(-。-)y-゜゜゜
 で、出会っちゃいましたよ\(◎o◎)/!
 『足袋ソックス』!!
 1足367円です♪
 お好きなデザイン・お色をどうぞ。
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!